忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
色彩生活。
2011.01.09 (Sun)
ひさしぶりに、オーラソーマのクイントエッセンスとポマンダーを揃えることに。

はじめ、クイントエッセンスを選ぼうとおもったのですが、何となく難航…。
口コミも少なくて。。
大体、レディナダか、セラピスベイの感想ばかりで、この國の女性達の好みに胸焼けしつつ。
実物をみたいかもしれないなとおもって、旧プラザ館にあった某ショップを訪ねてみたけれど、どうやらなくなっていたみていで…。
と云うことで、迷っていたけれど、今いちばん魂の色に近いかな?と感じた、ヒラリオンに決めました。
迷う理由はひとつでして。
香り
です…。
何と云いますか。グリーン系の色って、ちょっと微妙な香りがついていることが多いんですよね。。
前買った、オリーブグリーンのポマンダーとかも、おっさんの整髪料みたいな感じで…。
いや、あくまでわたしの感覚上の香りですから、他の方はきっともっと全然違う香りに感じるとおもうのですよ。
で。
ヒラリオンも、どうだったかなー。と、思い出しながら、躊躇していたわけです。
ジュワルクールはとってもすてきな香りで、何処か土の佳いにおいを含む感じで、実はすきだから、はじめはこちらにしようかなとも考えたのですが。
色的には、今はペールグリーンがすてきかも。
なので、そうなりました。

ポマンダーは全く迷いもなく、ゴールドにしました。
イエローよりも、ちょっと深い部分の意味合いを持って居る色。
ポマンダーって、何故かクイントエッセンスよりも力強く護ってくれる感じが好きでして。
今、ロイヤルブルーがあとわずかになってきているので、きっと補色関係にありそうなゴールドに行くことは、自然の流れなんでしょうね。。
多分ヒラリオンと一緒に使っても差し支えはない色だろうし。
それに、ペールグリーンとゴールドって、とってもすきな組み合せ。

届くのがこっそりたのしみなのでありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うすみどりの。     HOME     新年。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サワコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
おえかきしたり、研究したり、色を用いたさまざまな創作をしています。。
カラーセラピーの資格も持っています。

ルネッセントクロモライトセラピーティーチャー
センセーションカラーセラピーティーチャー
などなど。
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)*Bicolore* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]